【重要】MiRuアプリ終了告知

ご来店ポイントやニュース配信などを行っておりますMiRuのアプリは令和4年7月末で終了予定でございます。

よりご利用いただきやすい環境を作るべく、今後はMiRuの公式LINEにてポイント管理、メッセージ配信などを行ってまいります。

つきましては下記の作業を何卒宜しくお願い致します。

①現在保有されておりますポイント画面(スタンプ)のスクリーンショットをお撮りいただき保存をお願い致します。

②未使用クーポンをお持ちの方は、クーポン画面のスクリーンショットもお願い致します。

公式LINEへの管理移行が済み次第、お客様のポイント移行を行ってまいります。
ポイント移行に関しましては、ご来店の際に保存いただきました画像を元に移行して参ります。

画像保存が間に合わなかった場合、お客様のカルテに基づいてポイント加算をいたしますが、お時間を要することと、実際お持ちのポイントとの誤差が生じることがあるかもしれませんので、何卒上記作業をお願いできればと思います。

MiRu公式LINEを登録なさっていない方は添付QRコードよりお願い致します。

皆様には大変お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。